ゴルフウェアの買取専門店!送料・査定全て無料!
1点~大量買取までお受け致します。

送料無料高価買取査定無料大量買取OK

ゴルフウェア買取専門店

中古ゴルフウェアも買取可能!査定額を少しでも高くするためのポイント

以下では、中古ゴルフウェアの買取査定額を高くするためのポイントをご紹介します。



ポイント① なるべく早めにお売りください!

中古ゴルフウェアの買取査定額を少しでも高くするためには、「なるべく早めに買取サービス」を利用してお売りいただくのがベストです。


特にブランド品の中古ゴルフウェアは発売された時期が新しい品物ほど市場での需要が高いため、通常よりも査定額をアップさせられる可能性があるためです。



ポイント② 諦めずに無料買取査定をご利用ください!

何度も着ているし、汚れがついているから買取ってもらえないと思って処分される前に、まずは「買取査定」をお試しください。


私たちレオナードでは汚れや破れなどのダメージがある品物でも、使用できるレベルであれば積極的に買取させていただきます。捨てるだけでは何も生まれませんが、買取であれば査定額をお受け取りいただけますし、新たな持ち主の元にわたり再利用することができます。



ポイント③ ゴルフウェア専門買取店の「レオナード」にお任せ下さい!

お売りになりたい中古ゴルフウェアがあるときには、わたしたち「ゴルフウェア専門買取店のレオナード」にお任せ下さい。


ゴルフウェア専門点だからこそ、確かな買取相場をもとに熟練の専門スタッフが丁寧に査定させていただきます。他店では、数千円の査定額がついた品物でも、当店で査定させていただければ倍以上の査定額で買取させていただけるケースも多数ございます。